1: 管理人 2222/2/22(😨) 22:22:22
西武ファンのための雑談掲示板です。
ライオンズに関する話題を中心に、気軽にご利用ください。
【コメントルール】
🔹他球団の話題や試合実況もOKです
🔹コメントの禁止事項と削除基準はこちら
🔹意図的にIPを変更する行為は禁止です
🔹不適切なコメントは削除およびコメ禁する場合があります
🔹通報はこちらのメールフォームをご利用ください
🔹コメントをまとめて記事にするかもしれません
🔹コメント数1500~2000の間に新しいスレを立てます
🔹自分のnoteの宣伝OKです(情報商材などの宣伝はNG)
【通報ルール】
🔸同じ内容の通報を何度も送るのはご遠慮ください
🔸複数の回線や環境を使って同一の通報を繰り返すのはおやめください
🔸明らかに削除基準に該当しない通報はご遠慮ください
上記のルールを守っていただけない場合は、通報機能の利用を制限させていただくことがあります。 また、通報があってもすぐに対応できない場合があることもご了承ください。


ライオンズに関する話題を中心に、気軽にご利用ください。
【コメントルール】
🔹他球団の話題や試合実況もOKです
🔹コメントの禁止事項と削除基準はこちら
🔹意図的にIPを変更する行為は禁止です
🔹不適切なコメントは削除およびコメ禁する場合があります
🔹通報はこちらのメールフォームをご利用ください
🔹コメントをまとめて記事にするかもしれません
🔹コメント数1500~2000の間に新しいスレを立てます
🔹自分のnoteの宣伝OKです(情報商材などの宣伝はNG)
【通報ルール】
🔸同じ内容の通報を何度も送るのはご遠慮ください
🔸複数の回線や環境を使って同一の通報を繰り返すのはおやめください
🔸明らかに削除基準に該当しない通報はご遠慮ください
上記のルールを守っていただけない場合は、通報機能の利用を制限させていただくことがあります。 また、通報があってもすぐに対応できない場合があることもご了承ください。


2: 管理人 2222/2/22(😆) 22:22:22
スポナビ速報
西武関連ニュース一覧
管理人のnote
西武関連ニュース一覧
管理人のnote
やみ速@西武まとめ 新着記事

コメント
コメント一覧 (1695)
今日のハイライト
パテレに慣れてしまっていると各シーン毎に動画が欲しくなってしまう
ネビン様のホームランとか、必死に繋いだ中継ぎ陣とか
動画がないよりは全然いいんだけどね
パテレに甘やかされてしまっている(´ ・ω・ `)
pawapuro_kourya
ku
が
しました
今日も黒星無し明日勝ちましょう
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
上手く打ててたら外野フライだし、もっと当たり損ねなら一点の入る内野ゴロだったし紙一重やな
平沢はだいぶ冷えてきてるからここで停められるのかそのまま落ちて行くかの分かれ道やな今
pawapuro_kourya
ku
が
しました
ただ、怪我の復帰を除いたらあとはパパ支配下ぐらいしか手がないか…?
pawapuro_kourya
ku
が
しました
相手がモバイル店員なのもあるけど
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
交流戦のセリーグ試合はもうちょいカナリオ出しといても良い気がする
pawapuro_kourya
ku
が
しました
その代わりホームは全勝すれば交流戦優勝も夢じゃないな
pawapuro_kourya
ku
が
しました
なんか勿体ない気がする
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
神宮外苑が新宿区、渋谷区、港区にまたがっているのは
元々そういう区割りだったところに可能な限り広い土地を確保したためというのが一般的である
すなわちわざわざ神宮外苑の敷地を各区に分けたのではなく、
元々各区が分かれていたところに明治天皇陵を作るためにあえて区割りを無視して広い土地を利用したものである
pawapuro_kourya
ku
が
しました
ピックオフ警戒もあるとはいえ第2リードしてもアンツーカーの内側いるってどうなんだろう
pawapuro_kourya
ku
が
しました
国章かっこいい
ベルドにもきてくれたりしないかな
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
打線とうまくかみ合いますように
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
兄弟揃ってるから明日も現地やろうし、ピンさん使って欲しいなぁ
pawapuro_kourya
ku
が
しました
交流戦中のリーグ順位なんて最後の方にチェックすりゃいいのよ
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
https://www.sanspo.com/article/20260527-QRVW2FU2B5FSXDS4OUHHNSNHI4/?outputType=theme_swallows
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
なんとか活躍して、笑顔で胴上げしてほしい
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
ベルーナに慣れてるわいからするとお隣との間隔が狭くて旗振るの大変だった💦
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
パの投手がウキウキで打席立つの好きなんだけど、まぁシーズン中ずっと投手の打席見るのもダルいわな...
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
負けてはないけどなんかモヤモヤする!
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
誰が勝ちパなのかわからないくらいレベル高い
pawapuro_kourya
ku
が
しました
サトシュン浜屋甲斐野の接戦ピッチャーが連投回避出来てる分の利は必ずある筈
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
先発陣もあの球場で防御率良い人多いし投手陣がカッチカチや
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
それにしても毎度思うけど12回に投げた投手にホールドが付かないのはおかしいと思うの(激おこ)
一番リスク高いところで投げてるのに
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
メジャーみたいに分散させたらまた違うんやろうけどそれはそれで運営が面倒臭そう
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました