1: 管理人 2222/2/22(😨) 22:22:22
西武ファンのための雑談掲示板です。
ライオンズに関する話題を中心に、気軽にご利用ください。
【コメントルール】
🔹他球団の話題や試合実況もOKです
🔹コメントの禁止事項と削除基準はこちら
🔹意図的にIPを変更する行為は禁止です
🔹不適切なコメントは削除およびコメ禁する場合があります
🔹通報はこちらのメールフォームをご利用ください
🔹コメントをまとめて記事にするかもしれません
🔹コメント数1500~2000の間に新しいスレを立てます
🔹自分のnoteの宣伝OKです(情報商材などの宣伝はNG)
【通報ルール】
🔸同じ内容の通報を何度も送るのはご遠慮ください
🔸複数の回線や環境を使って同一の通報を繰り返すのはおやめください
🔸明らかに削除基準に該当しない通報はご遠慮ください
上記のルールを守っていただけない場合は、通報機能の利用を制限させていただくことがあります。 また、通報があってもすぐに対応できない場合があることもご了承ください。
ライオンズに関する話題を中心に、気軽にご利用ください。
【コメントルール】
🔹他球団の話題や試合実況もOKです
🔹コメントの禁止事項と削除基準はこちら
🔹意図的にIPを変更する行為は禁止です
🔹不適切なコメントは削除およびコメ禁する場合があります
🔹通報はこちらのメールフォームをご利用ください
🔹コメントをまとめて記事にするかもしれません
🔹コメント数1500~2000の間に新しいスレを立てます
🔹自分のnoteの宣伝OKです(情報商材などの宣伝はNG)
【通報ルール】
🔸同じ内容の通報を何度も送るのはご遠慮ください
🔸複数の回線や環境を使って同一の通報を繰り返すのはおやめください
🔸明らかに削除基準に該当しない通報はご遠慮ください
上記のルールを守っていただけない場合は、通報機能の利用を制限させていただくことがあります。 また、通報があってもすぐに対応できない場合があることもご了承ください。


コメント
コメント一覧 (1563)
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
あとおすすめグルメあったら教えてほしいやで
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
だんだん良くなってると思うよ
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
村上佐藤は同じ感じで
岡本だけミート力は上でパワーは落ちるイメージ
村上ミートBパワーS
佐藤ミートBパワーS
岡本ミートAパワーA
のイメージ
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
エースで四番の子は大谷ルールがあるから逆に降板しても打席に立ち続けるのがより容易になるからむしろそういう子が酷使されにくくなるからいいと思うのよね
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
食べてみたい気持ちとカロリーへの抵抗がせめぎ合ってるのよ(´・ω・`)
買ったら早く食べないともったいないわよね、せっかく3日以内に出荷だし
pawapuro_kourya
ku
が
しました
スター選手のホームランてやっぱりすごい
おかわりさんのホームラン見てもそう思う
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
途中離脱もしちゃうしあの投げ方は怖いわね
pawapuro_kourya
ku
が
しました
そこまで丈夫じゃないのか
pawapuro_kourya
ku
が
しました
怪我離脱しとるんやし無理させすぎか?
pawapuro_kourya
ku
が
しました
ハマスタもとんでもねーわ
pawapuro_kourya
ku
が
しました
さすが春野軍を圧倒した戦力
pawapuro_kourya
ku
が
しました
関連サイトなど見ても来てとも来るなとも発表が見当たらない
電車のない時間帯じゃあパニックになるかもしれないしなあ
オードリーのオールナイトニッポン
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
松山ストレートとフォークだけやし攻略されるのはしゃーない
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
松山でも1点差は怖い
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
本当に守護神は大変やな
メンタル的にも体力的にも
pawapuro_kourya
ku
が
しました
東芝はキャプテンのツーベースで一塁ランナーが全然進めてなかったのがめちゃめちゃ痛かったな……
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
ドラフトの即戦力捕手どうなるかな
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
年末年始に間に合うならそれでいいんやけど
pawapuro_kourya
ku
が
しました
ストレートに強いんやろな
ウィングさんのストレート打てるなら松山のストレートも打てるやろ
pawapuro_kourya
ku
が
しました
去年までは松山→ライマルリレーが鉄板で出来てたしライマルがどんだけ投げても壊れないかなり丈夫やしな
まあセのことだから適当なこと言えるしワイはドアラさん見れればええんやけど
pawapuro_kourya
ku
が
しました
ホンマにええもんを見せてもらって余韻で胸がいっぱいや
Suicaペンギンの踊りがキレッキレで横浜のたぬきのサノダンスを思い出したw
東芝もようやっとった
噂の萩原が未出場で終わったのは残念
pawapuro_kourya
ku
が
しました
こういう話ばかり見ていたい。
pawapuro_kourya
ku
が
しました
今日の東芝 VS JR東日本の始球式動画あったわ
ブラックアダーHCがすごい球投げてるから見て
あとめっちゃイケオジだから
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました
Suicaのペンギンってなんであんな可愛いんだろう
pawapuro_kourya
ku
が
しました
黒田くん、1発頂いた以外はすごく良かったと思った次第ですにゃ
pawapuro_kourya
ku
が
しました
みんなありがとうやで!!ベルドで慣れてるから油断しがちやけど飲み物系と支払い方法は準備していくわよ!
おすすめグルメはまだまだゆる募してるからあったら教えてほしいやで
pawapuro_kourya
ku
が
しました
野球人口が減ってきている中でやはりWBCみたいのは良い意味で影響あるよなぁ
pawapuro_kourya
ku
が
しました
pawapuro_kourya
ku
が
しました